2011年03月17日

おちゃめな Dell さん

dell-1.jpg

2月に注文したPCが、やっと配送予告メールキター!

dell-2.jpg

え……?
なんだ、とっくに配送されてたのかあw
まさかのタイムスリップ。「18日」のミスタイプと信じますが。

1ヶ月以上待ってしまったのは仕方ありません。旧式モデルにタッチパネルオプションというマイナーな注文なので。
ただ、注文時とは生活スタイルが一変。
いまやサブ PC なんてとんでもない。厚着して暖房を止め、明かりさえ消して節電につとめる日々です。NAS も必要なときしか電源入れない。今なら絶対に発注しません。
TV チューナー内蔵だそうなので、いっそメインマシン兼テレビにしてしまう手もあるかな?
posted by cron at 23:31 | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191160204

この記事へのトラックバック