2010年12月19日

御礼! 聖地・大泉まつり

本日の『第3回 聖地・大泉まつり』にご来場いただいた方々、本当にありがとうございました!
冬場だし、どうかな? と案じていましたが、蓋を開けてみれば、撮影所サイドだけで、のべ14,000名さまもの動員。もちろん過去最高記録になります。
おかげさまで、大成功と言っても恥じないイベントになったと思います。

撮影所T・ジョイ大泉LIVIN OZ 大泉店

一方、「やはりファイナルなんだな」という思いも新たにしました。

そこかしこで「次回は」「次回も」という声を耳にしました。スタッフからも「いつものように」という発言が飛びだしたり。結果的には全然「いつも」以上だったわけですが、とはいえ……。
回を重ねれば重ねるほど、イベントとしては定着していく。イベントのためのイベントになっていく。
この辺が潮時なんでしょう。

だからもうやめ、ということではなく、しれっと「次回」をやる可能性もあります。ただ、「いつものよう」にやることは、もはやないだろうと。イベントという形ですらなくなるかもしれません。
大泉は、来年もかならず何かを仕掛けていきます。そのためのガッツは皆さんからいただいたもの。それだけでも、『聖地・大泉まつり』から得た意義は、私たちにとって大きいものがありました。
ひきつづき、《聖地・大泉》にご注目いただければ幸いです。
posted by cron at 23:57 | TrackBack(0) | 仕事 | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

明日! 聖地・大泉まつり

オーズ&ダブル feat.スカル』の公開もスタート、『相棒 -劇場版II-』も間近。いよいよ盛り上がる《聖地・大泉》でお待ちしています!
予報は晴れのち曇り。朝方や夕方近くは冷えそうですので、気をつけてお出かけください。

1-No6.jpg急遽というか、ツーくんポストカードとのセットで『東映東京撮影所ポストカード』を販売することにしました。全5種。
『聖地・大泉まつり公式パンフレット』との連動企画なのですが、間に合うかどうか不明だったので……。

101218_DL写真館.jpg『デンライナー写真館』臨時運行(23日・24日・25日)のご応募締め切りは、明日19日(日)いっぱい!
posted by cron at 20:42 | TrackBack(0) | 仕事 | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

大泉まつり3/デンライナー写真館

急遽3日間の追加を行ないました。

1日限りのはずが3日の追加って何だ! って感じですが、ちょっとシャレにならない数のご応募をいただきましたので……。
追加《臨時列車》のご応募は、19日(日)〆切です。

企画が企画だけに、フルに回しても1日60組様が MAX。期間もコストも限界です。
なんでこの時期にデンライナーセットが建ってんだ? ということも含めて、お察しください。

ここは『大泉まつり』告知コーナーのつもりじゃないのですけれども。(^^;
posted by cron at 21:53 | TrackBack(0) | 仕事 | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

聖地・大泉まつりファイナル

ポスター
12月19日(日)、第3回『聖地・大泉まつり』まで、あと1週間!
「聖地・大泉が正義を問うファイナルイベント」───
ということで、『聖地・大泉まつり』もついにファイナル。

前半は『超・電王トリロジー』で映画3連発、後半は『まつり』3連発と、3連発イヤーだった気がする2010年も残りわずかとなりました。
来年は来年で、また別の何かをしていければと考えていますが、まずはファイナルイベントに全力傾注です。
ふるってのお越しをお待ちしてます。


©石森プロ・テレビ朝日・ABC・ADK・東映AG・東映アニメーション・東映
©2010「相棒 -劇場版II-」パートナーズ
「オーズ&ダブル feat.スカル」製作委員会
posted by cron at 10:16 | TrackBack(0) | 仕事 | 更新情報をチェックする
×

