2010年10月31日

御礼!聖地・大泉まつり

TOEI TOKYO STUDIOS
©テレビ朝日・東映AG・東映

ご来場いただいた方々、ありがとうございました。
時節と天候から、MAX 5,000名様と踏んでいましたが、蓋を開けてみれば前回に匹敵する10,000名様規模でした。

撮影所内が、かなりわかりづらかったと思います。
台風対応で、風にあおられそうな案内図の設置とかを中止してしまったせいもあり……。
イベントマップの配布とか、いくつか工夫はしてみましたが、サイン関係はやっぱり課題のひとつとして残りました。
もう1回はやります。12月、第3回もよろしくお願いします。


例のアレにも、予想以上のご参加をいただき、本当にありがとうございました。
女性率が高かったのは意外でした。
風邪を引いてしまって頭が回らず、支離滅裂だったかとは思います。何を喋った・どこに入ったとかはくれぐれもご内聞に……。
posted by cron at 22:00 | TrackBack(0) | 仕事 | 更新情報をチェックする
×

