2010年10月30日

明日! 聖地・大泉まつり

台風が通過中の今も、明日の聖地・大泉まつりに向けて準備がつづいています。
週間予報では、雨どころか「暴風雨」となっていて肝を冷やしましたが、明日には台風一過となるか?
天候にかかわらず決行です。ご来場をお待ちしてます。

ぜひご覧いただきたいのは No.5 & No.6 ステージ。
メイン会場となる No.6 のスケール感もさることながら、No.5 に設けられた東映撮影所の歴史なる展示コーナーは見もの。
個人的には、新旧ステージ対決自体が売りです。

同時開催《特別見学セミナー》のお題。
「東映大泉の現在と原罪」or「仮面ライダーは何と戦っているか」と告知しましたが、もう1つ、「平成仮面ライダーとデジタル」を加えることにします。
東映大泉の現在と原罪
東映大泉地区とはなんぞや? というお話。ビジネス寄りかと。
仮面ライダーは何と戦っているか
平成ライダーのビジネス戦略について。
8月〜9月、STRAVIS ユーザ会で喋らせていただいたような内容。対『ウルトラ』戦略とかを中心に。
平成仮面ライダーとデジタル
平成ライダーの制作システムについて。
8月の東映デジタルセンターのセミナーでは、前半3年分くらいで時間切れになってしまいましたので、近年のほうをメインに。デジタルとか3Dとか、技術の話です。
その他
その他、ご要望があればぜんぜん別の話題でもかまいません。時間があったら質疑応答でも。

定員も少ないので、基本ぶっちゃけトークの予定ですが、さすがに参加人数が1〜2名だとやりにくいなと。無理のない範囲でふるってご参加いただければ。
posted by cron at 18:30 | TrackBack(0) | 仕事 | 更新情報をチェックする